ファティマの目 やばい 縦 二つ

レア線

ファティマの目はやばい手相!なりかけや縦線それぞれの意味を解説

2022-10-05

この記事ではファティマの目の手相について手相占い師もやっていたことのある私が詳しく解説していきます。

かなりレア度の高い手相で、私も滅多にみたことないんですが、もしも発見できれば大吉相です。

ファティマの目は完璧に綺麗な目ができる場合は少ないので、ケース別にこんな形ならどう?みたいな感じで色々と説明していきますので、良ければ最後まで読んでいってください。

ファティマの目の確率

手相 ファティマの目

別名、聡明紋と言われる珍しい吉相ですが、手相占い師の中でも遭遇するのが難しいと言われ、あまり見る可能性は少ないです。出現率で言うとおよそ1000人に1人の0.1%位になり、ハッキリと出ている手相ですと2500人に1人になり、出現率が低いです。

それ位、珍しいので手のひらに現れただけでも、その方は、とても素晴らしい幸運を掴んだと言う事になります。

ファティマの目がヤバいと言われる理由

ファティマの目は、イスラム教徒圏の方々にとって“お守り”として身につけたり、大切にされています。手のひらの中央に目のついたデザインが邪気や写真を追い払ってくれる効果があると言われています。

そこからこの手相を持つ方は、人や物事の本質を見抜く力も長けている方が多いです。

ファティマの目を持つ手相の意味

第六感が働き、多くの人々の心の中を読んだり、汲み取ったりする事が得意です。他者の本心だったり、その人が持っている元々の本質を感じ取ったり出来ます。

霊感があると言うよりも、直感や勘が働くのですぐに相手の本当の気持ちや考え方を見抜きます。

本質を見抜く為、人から騙されたり、貶められたりなどと言った事も無いです。本質を見抜け、他者の気持ちなどにも敏感に感じ取れる方なのでファティマの目がある方は、嘘や誤魔化しなどはしません。スピリチュアル能力に長けている方が多いので、スピリチュアルな世界を知ろうと言う人も多いです。

後、人の心の動きだったり、感受性がとても強いので頭で考えて行動するより肌感覚や感性を信じて行動するので物事や人の信条みたいなのを他の人より感じやすいのかもしれません。

他の能力においても他者を癒す能力を持っており、子宝に恵まれる為、子だくさんも多いです。吉相と言われている為、頭脳も賢い人も多いです。

そう言えば、友人のKちゃんもとても正直で真っすぐな子だから、どうしても彼女の前では本音で話したり、嘘や誤魔化しをしない方だったけど、自然と自分の気持ちをさらけ出せたなぁ。やっぱりこのファティマの目を持っているからなのかな?と思いました。スピリチュアル的なお仕事をしていて、子供も3人だったので割と子だくさんだったと思います。彼女のオーラが何となく優しい暖かいオーラがある様な気がして特に子供達からは自然と好かれて周囲に子供が集まりました。

種類別のファティマの目

ファティマの目がなりかけの場合はどう?

黒目を表す2本の縦線がしっかりある場合、手のひらの真ん中からずれた場所にあってもファティマの目となります。黒目を表す縦線が1本しかない場合は、「なりかけの不完全な状態」です。今後、縦線がもう1本増えて、完全なファティマの目となります。

ファティマの目が縦にあるとどうなる?

横向きになっているファティマの目の方が珍しい為、ほとんどが斜めのファティマの目が多いです。ちょっとカッコ良い?!気がします。何となく、横より神々しい?気がします。

縦でも横でも実は、意味合いとしては、それ程、変わりません。完全に縦になっている場合は、天からの守護力がさらに強まると言われています。邪気などを強く振り払う事が出来ます。

天から助けられる事も増えます。どちらかと言うと霊的な側面が強まります。

完全に横向きになっているファティマの目は珍しく、多くの場合は、斜めになっています。その為、縦に近い斜めであれば、横向きになっている時とあまり意味に違いはありません。

意味が違ってくるのは、ファティマの目が完全に縦向きになっている場合です。はっきりと分かる位、縦にある人は、横向きにある人よりも更に強いスピリチュアル能力を持っています。特に災難・邪気を除ける力が高まっているので、その人にとって悪影響となる人、物事を遠ざける事が出来るでしょう。その為、不運なトラブルにも逢い難く、順風萬帆な人生を送りやすいです。

ファティマの目が二つある時は?

1つあるだけでもかなりレアな手相ですので2つ、もしくは、それ以上ある方は、めったにいないです。複数のファティマの目がある方は、1つだけある人よりも強力なスピリチュアル能力を持っています。

相手を見るだけで、その人が何を考えているのか、何に悲しんでいるのかを素早く察知できます。

また、常人よりも鋭い直感力と判断力、そして頭の回転の速さがあるので他の人では、思いつかないような新しい物事を次々と発見します。

しかし、あまりに強すぎる能力を持っている方だと、それに見合う精神力が無いと力に振り回されるでしょう。

運命線、ますかけ、頭脳線とそれぞれある意味は?

運命線にファティマの目

運命線にファティマの目が現れている時は、目の一部を運命線が担います。

この場合は、ファティマの目が運命的な事が起こった時に活用出来ます。運命的な出会い方を待っている場合、勘が働くので無意識に自然と出会いの場所に出向きます。自分の相性が良い相手を第一印象で見抜けるので、恋愛・結婚で失敗が少ないと言われています。

スピリチュアルな才能により何かしらの結果を残せるかもしれないです。災難から逃れられたり、

最悪の事態を回避出来ます。

ますかけ線にファティマの目

マスカケ線の場合は、生命線を起点に手のひらに真っすぐ横に伸びている線の事を指します。人を魅了させ成功を収める方が多い為、”天下取りの相“と言われこの線を持つ人は強運で運を掴んだら決して離さないです。

会社経営者、有名人、かの有名な戦国武将がこの手相だったと言われています。

良く言えばブレないですが、自分の信念を決して曲げる事が無い頑固者と称される人が多かったそうです。ですが、一度こうと決めたらブレないので自分の能力を良い方向に信じて邁進すれば成功者に近いです。

他者との交流に長けている為、その能力を生かし人間関係においては、とても有利です。

何かしらのトラブルや障害にあったとしても、上手く周りに助けられ、回避出来、ピンチをチャンスと出来る様です。

このマスカケ線の手相を持っている自体が、珍しい為、両手保有者はとても稀ですので“超強運の持ち主”だそうです。

あまりにも強烈いえ、個性が強い方が多いので本人に合わない仕事についた場合は、能力も発揮できず、最強運を生かせず、逆に運命の歯車を狂わして波乱万丈な人生を送る事になります。仕事の選択は、慎重になった方が良いでしょう。

頭脳線にファティマの目

頭脳線が枝分かれしてファティマの目を形成している場合は、マルチの才能がある事を意味しており、知性がある方です。

直感力や勘が冴え、頭を使って行動できるので成功率が高いです。頭脳線を横切る場合は、集中力に欠け、血流の滞り、精神疾患などが疑われます。

両手にファティマの目がある意味

この珍しい手相が両手にある方は、何だかとてつもない威力、効力がある気がしませんか?生まれつきの才能だったり、スピリチュアル能力が備わっています。

直感や霊視的な感じる能力があり、ピンチがあっても様々な場面で回避出来ます。勘が働く方が多くて健康に恵まれています。多方面で直ぐに感じる能力がある為、自分を大切にしながら導かれる様に運命を辿ります。

ファティマの目が、邪気などから守られるので嫌な思いをする前にファティマの目のパワーがあなたに危険信号で教えてくれて気づきます。直ぐに感じ取り、邪気を避けられます。この手相を持つ方は、運命を順調に歩む為、ファティマの目が役立つので邪気を追い払う力を持っており、精神力が強くいつでも自信にあふれ、アクティブです。

辛い経験を乗り越えるタフな面が持っています。信仰心が深く、ご先祖様を大事にするのでお墓参りをしてご先祖様を大切にします。メンタルが強いので多少の事ではめげません。

ファティマの目を手相に持っている方は、精神力が強く人々から信頼を勝ち取ります。スピリチュアルな感性を持っている為、人の気持ちを汲み取り、癒しを与えます。多くの人の心を掴み、勇気を与えてくれます。取り巻く空気は暖かく人から重宝されます。

  • この記事を書いた人

宝島くじ子

宝くじ研究家。この道23年です。三度の飯より宝くじと手相占いが好きな女です。全国の宝くじ売り場をウォッチング中。高額当選を目指して日々宝くじを研究しています。※宝くじの購入は自己責任です。無理のない範囲での継続が一番楽しめますよ!

-レア線