エンジェルナンバー 1111

エンジェルナンバー

エンジェルナンバー1111は恋愛成就?本当の意味や波動ツインレイも徹底解説

この記事ではエンジェルナンバー1111の本当の意味やツインレイなど様々解説していきます。

エンジェルナンバーの1111には「運命の人との出会い」というメッセージがあったりなど、恋愛的にも良いと言われてます。

最初によく言われることをまとめてみると、

1111の簡単まとめ

  • 運命の人との出会い
  • 夢や希望の実現
  • 金運上昇
  • 転機の訪れ

それぞれ詳しく解説していくのでぜひ最後まで読んでみてください。

1111の本当の意味 もうすぐ何が起こる?

エンジェルナンバー1111とは、あなたの望んでいることが目の前にあり、もうすぐ願いを叶えるときがやってくることを示しています。

この「1」という数字には自分の夢や希望などを実現するための第一歩という意味があるのです。

そんな「1」が4つも連続で並んでいるのが「1111」であり、これは「1」の意味がとても強く出ていることを意味します。あなたの願っていることがこれから叶いそうな状況にあることを暗示しているのです。

同じ数字が並ぶゾロ目には、その数字の意味合いを強めて、もうすぐあなたに大きな変化が訪れることを意味しています。あなたが望んでいることを実現するための大きな変化を目の当たりにするでしょう。

そのため、「1111」というエンジェルナンバーが出てきたならば、これからあなたの人生を大きく転換させるかもしれない出来事に直面するかもしれないのです。そのことを意識して生活すると良いでしょう。

重要なポイントは「1111」という数字が出たときに強く願うという点です。

自分の希望を頭の中に強く思い描いて、深く考えていくことで、実際に願いを叶えることができます。自分の中で希望が明確になっていないと、叶うはずの願いも叶わなくなるのです。

エンジェルナンバー1111は恋愛成就できる?

エンジェルナンバーの1111を何度も見るのは「恋愛成就の可能性が高まっている」という天使からのメッセージです。

ただ恋愛状態によって意味合いが変わってくるのでそれぞれに分けて説明していきます。

恋人がいない場合

エンジェルナンバーの1111は「運命の人との出会い」というメッセージです。
恋愛に対してポジティブに、自分磨きをしたり、出会いの場に行ったりしてみましょう。
積極的に行動することで、恋愛運がアップし、運命の人と出会うチャンスがやってきますよ。

恋人がいる場合

恋人がいるあなたは、プロポーズされるかもしれません。その人との結婚を望んでいるのであれば、強く願うと叶うでしょう。

また、天使は、あなたが何か心配や不安のある時に、大丈夫だよと伝えに来るとも言われます。恋人に対して心配や不安があるのかもしれません。

エンジェルナンバーの1111には「運命の人との出会い」というメッセージがあります。

今、あなたのそばにいる恋人が運命の人だと信じて、大切にしてくださいね。そうすることで、2人の愛情も深まります。

しかし、あなたが、今の恋人との未来は考えられないと思っている場合は、次の恋に向けて動き出しましょう。そうすれば、運命の人と出会えるでしょう。

復縁は?

あなたが復縁を強く願うのなら、実現する可能性はとても高いでしょう。

エンジェルナンバーの1111は「思考の現実化」のメッセージです。

ネガティブなことを考えるより、復縁した後の幸せな2人のイメージをしましょう。

自分と相手の両方の幸せを願うことで、さらに復縁の可能性を高めます。

元恋人から復縁を求められて、あなたが悩んでいるのなら、エンジェルナンバーの1111は「あなたの個性を大切にして」というメッセージかもしれません。

元恋人が、あなたの個性を受け入れてくれるかを、復縁するかどうか判断の決め手にしても良いでしょう。

また「あなたの直感を大切にして」というメッセージと捉えることもできます。
あなたが悩むということは、不安材料があるということ。

その気持ちを大切に決断して良いでしょう。

いずれにしても、エンジェルナンバー1111を目にするということは「思考の現実化」の時期なので、早めに決断をしてポジティブな未来をイメージしましょう。

片思いの場合

エンジェルナンバーの1111をよく見る時は、片思いが成就する時です。

あなたが恋を前向きに進めようとすれば、きっと相手に思いが届くでしょう。

気を付けて欲しいのは、今はネガティブなことを一切考えないことです。その思考が実現されてしまいます。相手との幸せな未来をイメージしましょう。

エンジェルナンバー1111のツインレイ

エンジェルナンバーの「1111」を見るとツインレイと出会いを果たす可能性があります。ツインレイというのはいわゆる運命の相手のことです。

この世にたった1人しか存在しない、あなたの運命の人であり、普段の生活で出会える可能性はとても低いとされています。しかし、エンジェルナンバーの「1111」を見たのであれば、あなたにはこれから大きな出会いが訪れる可能性があるのです。そのため、ツインレイと巡り会える可能性が出てきます。

もし、あなたが気になっている相手と「1111」を見た場合は、その人があなたにとってのツインレイである可能性があります。あなたのそばにはすでにツインレイがいたということになるのです。

ツインレイと一緒にいると心が自然と落ち着いていきます。あなたと価値観が似ており、他人とは思えないような相手です。魂の片割れと表現されることもあるため、ツインレイとは強い結びつきがあります。

エンジェルナンバー「1111」を見たならば、ツインレイとの出会いを意識すると良いでしょう。これからツインレイと出会う可能性があると意識することで、実際にツインレイが現れたときにはすぐに気がつくことができます。

天使からのメッセージを受け取ったら、まずは素直にポジティブに受け止めましょう。

そして、運命を引き寄せやすくなるように、あなたも積極的に行動しましょう。
普段は行かないような場所に行ってみたり、新しいことにチャレンジしたりするのも良いですね。

サイレント期間は?

また、ツインレイの2人には「サイレント期間」が必ずやってきます。
元は1つだった魂が2つに分かれたツインレイは、引き寄せられるように出会います。

しかし、完全な魂となるためには、一時的に離れてお互いに成長する必要があるのです。

試練の内容はさまざまで、遠距離恋愛になったり、突然連絡がとれなくなったりします。

サイレント期間は、ツインレイの2人にとって、とても辛いものですが、とても大事な試練の期間なのです。

サイレント期間がどれくらい続くかは、人によって違います。数日で終わる人もいれば、何年も続く人もいます。
しかし頑張って乗り越えた2人は、より深い愛情で結ばれます。

エンジェルナンバー1111は、サイレント期間の終わりを知らせるサインでもあります。

会えない間に1111をよく見かけるようになったら、思いもよらない場所で再会したり、急に連絡がきたりする可能性があるでしょう。

エンジェルナンバー1111の波動

エンジェルナンバーの1111をよく見る時は、良くも悪くも引き寄せの波動が高まっている時です。

さらに波動を高めるには、願いが叶うのを待っているだけじゃなく、あなたから実現に向けて歩み寄っていくチャレンジ精神も大切です。
また、あなた自身の意見や価値観をしっかり持つことも、波動を高めるコツです。
そして、直感を信じることで、理想が実現する未来を引き寄せやすくなります。

天使が応援してくれている今、ポジティブに行動しましょう。

エンジェルナンバーの金運と仕事運

金運

あなたの願いがお金に関することなら、ネガティブな考えは一切せずに、自分の願いが叶うことだけをポジティブに考えましょう。
仕事を頑張ったり、自己投資したり、お金に繋がる行動をしてください。

あなたの努力次第で、金運は大きく上昇し、願いも急速に実現に向かうでしょう。
天使が応援してくれていますよ。

仕事

エンジェルナンバー1111は「思考の現実化」というメッセージ。

良い考えも悪い考えも全て現実になります。

キーワードは「自信をもって仕事に取り組むこと」です。
直感が現実になりやすい時期なので、ふとひらめいたアイデアが良い結果に繋がる可能性もあります。

転職

エンジェルナンバー1111は「転機の訪れ」というメッセージです。

もし、あなたが転職を考えているのなら、今がベストなタイミングと言えるでしょう。あなたが今よりもずっと良い方へ向かうための転機なので、心配することなくポジティブにとらえてください。
どんな仕事に就いて、どんな活躍をしたいかイメージしましょう。今まで諦めてしまった夢も、ポジティブに努力することで叶う可能性があります。

宝くじ当たる?

エンジェルナンバーの「1111」を受け取った人はとても運勢が高まっている状態といえます。あなたの願いや望みは困難なものであっても叶う可能性が高いです。そのため、「1111」を見たのであれば、宝くじにチャレンジしてみるのも良いでしょう。

実際に宝くじを買ってみれば、高額当選できるかもしれないのです。

ただし、注意点は宝くじが本気で当たると強く信じることです。どうせ外れるかもしれないという気持ちで宝くじを買うのは、エンジェルナンバー「1111」の効果を半減させてしまいます。それでは当たるものも当たらなくなってしまうのです。

「1111」というのは、あなたの願いを現実化する強い力が訪れていることを示しています。ただし、その力を発揮するには、あなたの思いや考えが重要になるのです。宝くじを買う場合は、絶対に当たることを信じるのが大切であり、当たった後のことまで細かくイメージしてみることをおすすめします。当たった瞬間を映像として思い浮かべてみたり、使い道を具体的に考えてみたりすると良いでしょう。

エンジェルナンバー「1111」の力を最大限に引き出すために宝くじが当たると思い込むと良いです。金運アップの兆しのため、きっと宝くじが当たると信じて実際に買ってみましょう。

エンジェルナンバー1111の統合の意味

エンジェルナンバー「1111」は統合を示しています。たとえば、あなたが気になっている異性がいるならば、そのときに「1111」を見かけることがあれば、その瞬間に統合が果たされようとしているのです。

付き合っている恋人がいるならば、サイレント期が訪れるときがあります。サイレント期は2人の魂が離れ離れになる期間を指していて、寂しい思いを感じることが多いです。そんなときに「1111」を見たならば、サイレント期が終わって統合を果たす予兆といえるため、再び2人の絆が深くなると考えましょう。

 

  • この記事を書いた人

くじ子

三度の飯より宝くじと手相占いが好きな女です。高額当選を目指して日々宝くじを研究しています。※宝くじの購入は自己責任です。無理のない範囲での継続が一番楽しめますよ!

-エンジェルナンバー